忍者ブログ
派遣会社
カテゴリー
◆ 未選択(41)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/15 きみき]
[06/15 きみき]
[03/30 手形割引]
[03/16 電報]
[02/12 別れさせ屋]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/19)
(12/19)
(01/21)
(02/26)
(04/23)
P R
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04 (Mon)

クレジットカードのショッピング枠の現金化についてお聞きしたいです。

はじめまして、クレジットカードのショッピング枠の現金化についてお聞きしたいです。
過去の同じような質問をいくつか見させていただいたのですが、
業者を通すのは危険な上、損だという事なので、自分で新幹線などの回数券を買って買い取ってもらおうと思ってます。

クレジットカード 現金化

PR
2009/04/30 (Thu)

注文住宅よりも建売住宅のほうが値が落ちにくい?

この前、建て売りを行っている 高級注文住宅会社を見に行ったら、
「注文住宅は建売に比べて住宅の値が落ちやすい」と言われました

これって本当なんでしょうか?
なんとなく注文住宅のほうが高級さが出るため、
値が落ちにくい印象があるように思うのです
 

2009/04/30 (Thu)
特定であっても一般派

遣と同じです
結局は「派遣社員」で貴方が言う「今ニュースで騒ぎになっている」派遣社員さんたちと現実的には同じです。
派遣元と貴方と正社員契約しているだけであなたは 派遣会社先に出向しているのです

2009/04/30 (Thu)

以前国内生保の営業をしていました。まず生命保険業界のテストを受けます。会社によって違いますが合格点90点を目標に保険会社で研修を3週間受けます。それに受からないと生命保険の営業は出来ません。まず担当職場を与えられ担当地域を与えられ、今回の質問者と同じ事を保険会社からは言われました。実際はアクサ生命に加入している商工会議所会員を訪問して
今契約しているアクサ保険の説明をして、新しい保険も勧誘するのです。 アクサ 正直生命保険の営業は契約が取れて何ぼの世界なので保険の締め迄に契約を取れないと自分で保険に加入しないといけないのです。それも自分で加入した場合は年払いしか出来ません。それに辞めるにしても中々辞めさせてくれません。私は会社の身体検査で不整脈が出て居るのにも関わらず中々退職に必要の書類をくれませんでした。正直余り生命保険の営業は辞めたほうが良いと思います。多少外資と国内との違いは有りますがだいたいは同じだと思いますのでもう少し考えたほうが良いと思います。

2009/04/23 (Thu)
回数券の現

金化が業者を通すと損だという話しですが
確かに業者は換金率があまり良くなく損する事が多いです。

ですが、回数券を10万で買ったとして買取価格が9万だったとしても

自分の支払が”10万+カードの利息”(一括払いなら基本無し。リボが一番高い)

なのに手元には”9万”しか残らないので
消費者金融よりも高い手数料(利息)を取られる計算になります。


そこだけは意識しておいた方が良いと思います。



最後になりますが、私は某日本最大手のカード会社に勤めておりました。
その際に、審査部門の部長が言っていたのは

新幹線や金券を大量に購入して、現金化 クレジットカード 現金化 を繰り返す人間は
多重債務者の可能性が非常に高く、今後の融資でも注意をしなければならない

忍者ブログ [PR]