忍者ブログ
派遣会社
カテゴリー
◆ 未選択(41)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/15 きみき]
[06/15 きみき]
[03/30 手形割引]
[03/16 電報]
[02/12 別れさせ屋]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/19)
(12/19)
(01/21)
(02/26)
(04/23)
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23 (Tue)
2009年になりましたね

お正月はいかがお過ごしでしたか



わたしはおせちをつくったり、バーゲンへ行ったり、

休みの最終日の3日は、お気に入りのcafeにて、
2杯で3時間もノートと書籍をひろげ、勉強した後、
ふと、吉備津彦へ参拝したいと思い立ち、
ひとりで行き、
おみくじをひいて、お守りを買って、
たいやきを食べて、

警備員さんに、『なぜひとり??』
と言わんばかりの不思議そうな顔で見られつつ、
帰路では、やりたいことを楽しめた充実感いっぱいでした
PR
2009/06/23 (Tue)
今日はクリスマスですね

今年も早いところで、もうあと1週間をきりました

この時期、クリスマスケーキ → おせち&雑煮 

と、体重増加も気になりますが、

『これを食べたら太るかもしれない』 

と思うと、本当に太ります(笑)
なので、
『おいしぃなー』

と思って楽しみながら食べるコト
2009/06/21 (Sun)
夏だからといってやりがちですが、化粧品に美白成分はいりません。しみを消そうと思っても、合成界面活性剤で肌バリアを壊して、むりやり美白成分を浸透させては、元も子もないし、肌バリアが壊されることで、肌の下部にあるメラニンは、肌を守ろうと必死になって、しみの発生は止まってくれません。美白成分で漂白できても、一時の話です。
2009/06/21 (Sun)
エアコン対策ですが、私も悩みのひとつです。家にいるときは、エアコンをつけずに部屋を開けっ放し、汗はかき放題!でよくても、職場にいるときは、人前だし、メイクしてるし、汗びっしょりは嫌。何より、つねにエアコンがんがんで、自分がエアコンを止める権限はない。

そういうときは、・お湯の入ったコップをそばに置いておく。 空気の乾燥をやわらげるための、ささやかな抵抗です。

空気の乾燥がなぜ肌に悪いか、肌が乾燥するかは、「目に見えない汗」の量が多くなってしまうからです。
この対策は、体内に水分を取り入れること(肌から入れるのではなく)と、皮脂膜を守る・補強する・補うことです。
2009/06/20 (Sat)
よく話す両親や友人、彼氏彼女のために、国際電話の格安方法をいくつか挙げてみました。
よく話す場合には、ちょっと高くなるけど固定料金の制限無しの「ラクダコール」。
時々話す可能性がある場合渡しておくと後々役立つ国際電話プリペイドカード「CardMura」
自宅電話→直接国際電話の時は、知らなきゃ損!「VIVAPLUS」。
携帯電話→直接国際電話の時、コール前に無料登録だけで格安に!「KDDI国際モバイルトーク」。
忍者ブログ [PR]